群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 会報誌&2010後援会会員様

2010年02月24日

会報誌&2010後援会会員様

こんばんはicon12

最近は、冬というより春の陽気ですねface02
毎日暖かくて、とても過ごしやすくペガコは事務所で若干汗ばみながら作業しております!!!

昨日より、2010年度の後援会会員様に向けて特典の発送作業を開始しました!!!1人でせっせと作業を進めておりますのでもう少々お待ち下さい。。。。

また、先程HPと2010後援会会員様(アドレス登録者)にはお知らせ致しましたが、特典に封入してあります日程表の件で1部、訂正がございましたicon10大変申し訳ございません。
下記のように訂正致しましたので、ご確認ください。。。。。

【訂正前】

5月2日(土)vs福井ME 13:00~ フェニスタ

【訂正後】

5月2日(土)vs福井ME 18:30~ フェニスタ

今後は、このようなことがないようご注意致しますので何とぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。


同じく、昨日より2009年度後援会会員様向けの特典となっております会報誌の最終号も発送準備に入りました(●^o^●)
大変遅くなって申し訳ございませんでしたが、今週末から来週あたまにかけて順次会員様に届くよう手配を致しました。

もうしばらくお待ちください。。。。

ここからは、会報誌の写真を載せちゃいます!!!!
見たくない方は、カーソルを思いっきり下まで引いて下さい(笑)

まず。。。表紙icon12icon12
会報誌&2010後援会会員様


次は中面icon12icon12

その①♪
会報誌&2010後援会会員様


その②♪
会報誌&2010後援会会員様


その③♪
会報誌&2010後援会会員様


裏表紙は前回と変わりません!!!

また、中身は前回同様ペガコが原稿を書き、レイアクトはデザイン会社のIさんに依頼しました(^-^)写真は、ボランティアスタッフさんの写真を掲載しております☆★☆

大変遅くなって申し訳ございませんが、楽しみにお待ちいただければと思います(*^_^*)


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会報誌&2010後援会会員様
    コメント(0)