最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人

2017年09月19日

地区CS 優勝

9月17日(月)【前払いできるくんPresents 2017ルートインBCL CHAMPIONSHIP SERIES】のFUTURE-East地区優勝を決めることができました。






第1戦は福島先発:間曽投手の前にカラバイヨのソロホームランだけの得点でなす術なく7対1で敗戦。
第2戦は初回先頭の藤井が安打で出塁しカラバイヨのタイムリーで先制した1点をトーレス、柿田、コレアが守りきり0対1xで勝利。



しかし福島ホープスの各選手の気迫と1球への執着は群馬DPより勝っていました。この2試合で味わった緊張感を忘れずリーグCSに臨んでもらいたいです。






自らのエラーであわや同点となるところ・・・
歓喜の輪をしばし眺めているカラバイヨを促す藤井選手  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:11Comments(0)

2017年09月14日

#11 本田 敦也 投手

紹介遅くなりましたが後期から群馬DPに入団した本田投手。



9月9日のvs武蔵戦では古巣相手に先発し初勝利を挙げました。

=初勝利の感想は?=

『武蔵を戦力外になり群馬のテストを受け入団しました。投げる時はいつも緊張しています。武蔵戦の前日に先発を言われ特に意識はしなかったけど、何か思うようなピッチングが出来ず調子も良くはなかったのでコントロールには気を付けて投げました。結果それが良かったのかもしれないです。』


=これから日本一を目指しての戦いが始まりますが、本田投手はどう絡んでいきたいですか?=

『先発っていうことはないと思うけどどんな場面で起用されるかわからないので、いつでも投げられるよう備えて準備を怠らず試合に臨みたいです』


毎日ウエイトトレーニングは欠かさないという本田投手。
初勝利をきっかけに今までためてきた力を一気に発揮してもらいましょう!
  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:37Comments(0)

2017年09月09日

ホーム最終戦

早いもので2017シーズンもあと1試合を残し終了となりました。
大幅な選手入れ替えがあり戦前は優勝の期待も薄かったように感じられましたが、予想を覆す戦いを見せ前後期ともに優勝することができたのは素直にうれしいです!でも戦いはこれからも続きますので再びの応援をよろしくお願い申しあげます。






同点に追いつかれた直後、値千金の第15号ソロHRを放った井野口選手。
8月月間MVP(野手部門)も獲得



古巣武蔵HBを相手に先発した本田投手



ホーム最終戦にして初勝利の本田投手(左)と初セーブを挙げた谷口投手



9月16日(土)から始まる地区チャンピオンシップを勝ち抜くにはやはり藤井選手の活躍は不可欠!
期待してくださいicon14

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:24Comments(0)