最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人

2018年07月18日

井野口選手と桐生球場

今シーズンも桐生球場での開催がありました。群馬DPには桐生出身や市内の高校出身の選手がいますが、その中でも井野口選手は小中学生のころから慣れ親しんだ球場でもあり、そして今年もホームランを放つなど盛り上げてくれました。


「(HRが)フランキーのように場外とはいかなかったけれど…今年も打てて良かった!」

=ホームラン数ではカラバイヨを1本リードしている現在、今シーズンはタイトル狙いますか?=

「フランキーは固め打ちしてくるからそのうち抜かれちゃうと思うし意識はしてないな」


荻野投手(左)もここで練習を積んだひとり



次回は先発として投げて欲しいですね


今までもこれからも対戦するのは相手チームだけではなく暑さも強敵face10
集中力を切らさず頑張れ~~~












何か楽しいことでも???



  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:37Comments(0)

2018年07月01日

ニューフェイス #27 中野 雄登投手


6月7日に選手登録され後期開幕戦で初勝利を収めました。

『追い込まれた中での登板でも“抑えよう!抑えよう”と思ってマウンドに上がると力が入りすぎるので冷静に投げるように思っています。高校の時からペガサス入団は進路の選択と考えまず練習生として入り、選手登録できたので後期も優勝に貢献できるよう頑張ります。一緒に登録された田代投手は一番の良きライバル!負けないようにしないと』

若い戦力の台頭に期待してください!


出身地:群馬県
生年月日:1997年9月15日(20歳)
身長/体重:177cm/85kg
投打:右投左打
経歴:勢多農林高-鮮ど市場ゴールデンラークス  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 11:29Comments(0)