群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › New face #37 柴田 幸暉 捕手

2019年05月12日

New face #37 柴田 幸暉 捕手

New face #37 柴田 幸暉 捕手
今シーズンから移籍(オセアン滋賀ユナイテッドBC)加入の柴田捕手

『前年群馬DPと対戦してメチャクチャやられたチームに入ってみて思うことは、やはり群馬の打者はエグイですねぇ!捕手は二人しかおらず何かと速水と比べられるのは仕方ないし、自分はパワーもスピードもないから同じ側面で競っても勝てないから打つ方では確実にバントで送ることや進塁打を打つことなど小技を効かせた攻め、守備ではコントロール良く送球することで自分をアピールしていきたいと思っています。キャッチャーと言う立場は“女房役”なので投手陣とも野手陣ともコミュニケーションをとって皆の良いところを引き出してゲームに臨みたいです。』

=オフの過ごし方は?=

『群馬は初めてのところだけど庄司とは歳が同じで共通の友達を通して仲良くなれたし一つ下の青栁と二つ下の田代とは一緒に過ごすことが多いかな・・・自分は人見知りのところがあって直ぐ打ち解けられないけど根本的なところは関西系なので慣れてくるとそぉーでもないかな』

New face #37 柴田 幸暉 捕手

New face #37 柴田 幸暉 捕手
『長距離打者じゃないし豪快な一発も多分無い…と思うけどチャンスでタイムリーを打ち「あれ!柴田って意外とやるじゃん!」と言われると嬉しいかな!』と最後は笑えるコメントを残した柴田捕手でした。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 10:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New face #37 柴田 幸暉 捕手
    コメント(0)