群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 完投しました!#17 糸川 諒 投手

2012年09月18日

完投しました!#17 糸川 諒 投手

本日のvs石川MS戦で見事完投を果たした糸川投手から嬉しい声が聞かれました。

―先発として「完投を目指す」と言って宣言通りになりましたね

『雨が降っていたので思うような投球がなかなか出来なかったけど、今日は打線も良く当たっていたので助けてもらいました。でも今まで謝敷選手とは相性良かったんですけどスライダーを(ホームラン)打たれてしまいました。その前に出したランナーはヒットとデッドボールです。謝敷選手はスライダーを狙っていたみたいですね』

―ホームランを打たれて交代されそうだった?

『8回終わって監督から「まだ大丈夫か?」と聞かれたので、連戦中なるべく投手を使いたくなかったし、出来るなら完投したかったので「行きます!」と言いました。9回からボールが新しくなり気持ちも切り替えられました。前回信濃戦では内容悪く不甲斐なかったから「今日こそ!」と思って投げました』

完投しました!#17 糸川 諒 投手
いつも、淡々とした話し方をする糸川投手ですが、今日ばかりは嬉しさが伝わる声でした!(電話の向こうでは賑やかな声が聞こえていたなぁ誰だ?)

(嬉しさが顔に出ないタイプなのかな・・・)


昨日の試合に続き良い流れを引き寄せているようです。明日も是非、福井ME:川端投手を攻略して欲しいですね。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完投しました!#17 糸川 諒 投手
    コメント(0)