群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › ザラテ移籍記者会見

2010年10月30日

ザラテ移籍記者会見

ザラテ移籍記者会見

本日、ザラテ選手の移籍会見が高崎市内で行われました。
タイガースからは、育成担当役員、外国人担当スカウト、広報
そして、佐野さんがお見えになりました。
役員からユニホーム、そして佐野さんから帽子をお渡し頂きました。
縦じまのユニホームが、とても似合っていると思いませんか?

ザラテ選手が、来日最高の笑顔を見せてくれてことは、言うまでもありません。

ザラテ選手が、群馬での思い出や今後の抱負を、なから話してくれました。
その様子は、来週火曜日(2日)20:00からの群馬テレビ「熱血!スポーツMIX SPO-X」が
完全放送してくれる?と思います。どうぞ、お楽しみに!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザラテ移籍記者会見
    コメント(0)