群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 連休最後のホームゲーム

2018年05月07日

連休最後のホームゲーム

ゴールデンウィーク最後の日曜日に高崎城南球場で行われたvs栃木戦



始球式には【群馬観光大使】でもある井森美幸さんを招いて始まりました。
3日前から100球近く投げ込みをし迎えた当日でした。
しかし本人曰く「山なりではなく“シュッといくボールを投げたかったのに・・・」ととても悔しそう。
このリベンジは今シーズン中に行われるかも??


練習の成果が表れた豪快なフォーム!ぐんまちゃんも応援


でもキャッチャー手前でワンバウンドするとガックリ




始球式の後も観戦された井森美幸さんの前で良い形で群馬が先制!


3回先頭の大橋が内野安打で出塁すると9番李が送りバント。1番鹿沼四球の後2番藤井がタイムリー!
続く青木もタイムリーで2点先取



2打席連続の2Bヒットの李選手。何か納得のいかないことでもあったのか?



6回四球を出し2out1・2塁となったところで集まるナイン



7回まで6安打の南投手でしたが8回1out1・3塁となり犠飛により1点を失なう



9回は荻野投手がきっちり締めゲームセット








☆☆☆準備万端☆☆☆


ゲーム前素振りをする平野監督
『代打、オレ!』の時がくるのか??



ぐんまちゃんも応援&自動車税期限内納税啓発(5月31日木まで)の為来場


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最後のホームゲーム
    コメント(0)