最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人

2019年04月20日

New face #16 青栁 正輝 投手

今シーズンから群馬DPに新加入した選手を順々に紹介していきます。

先ずは初先発完投&完封勝利を挙げた群馬出身の青栁投手。



=初勝利の感想=
『素直に嬉しかったです。前回栃木に負けていたのでチームとしてリベンジができて良かったです。完封できて最高のスタートができたと思います。』

=これからの抱負=
『チームの勝ち頭になります!なるべく失点を少なくして勝利を積み重ねたいです。』

=オフの過ごし方は?=
『基本は家でのんびり過ごします。自分の登板の間隔によってはジムでトレーニングしたり練習することもあります。』

=Messageをどうぞ=
『チームが勝てるよう毎回自分の力を発揮します。その結果が良ければNPBに行くチャンスも出てくると思うので日々練習をしてレベルアップしてチームの勝利に貢献するので応援よろしくお願いします!』


(↑この写真は初勝利時のものではありません)

今後の青栁投手の活躍が楽しみですね!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:44Comments(0)

2019年04月14日

伊勢崎オートレーススペシャルマッチ

4月14日(日)伊勢崎市野球場にて新潟ABC戦が行われました。

この日は伊勢崎市民サンクスデーも併せて開催され伊勢崎市長 五十嵐清隆様からご挨拶をいただきました。



入念に投球練習をしたキラット君(伊勢崎オートレースのマスコット)



練習の成果を発揮



和やかに始まったゲームでしたが・・・



前回のリベンジに挑んだ田代投手でしたが3回2outで降板



ワンポイント中野投手の後から登板した南も新潟の勢いと止められず・・・






月末から始まる10連戦。投手陣は自信を持って試合に臨めるよう練習を積んで欲しいし、野手陣もタイトなゲームスケジュールをこなせる体力をつけて欲しいと思う。頑張れペガサス!

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:29Comments(0)

2019年04月08日

2019シーズン開幕

4月6日(土)上毛新聞敷島球場にてホーム開幕ゲームが行われました





対戦相手はユニホームを一新した武蔵ヒートベアーズ






群馬先発:トーレス 昨シーズン同様三振の山を築く



武蔵先発は尾林 直幸投手 今シーズンから加入の投手です



チーム初安打は今シーズンのキャプテン大橋



2回裏、1塁に井野口をおいて5番速水がバックスクリーンに叩き込む逆転の2ランホームラン!

8回にもレフトへ2ランホームランを放った速水でしたが、自らのエラーで先制点を献上することもあり笑顔より猛省・・・



9回大量リードに守られ初登板のルーキー青柳 正輝



風にたなびく日本独リーグチャンピオンフラッグ!

今年も最高の笑顔を得るために頑張れ~~~

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:32Comments(0)