群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 106人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 中地区首位攻防3連戦

2021年07月31日

中地区首位攻防3連戦

ルートインBCリーグ中地区で首位の群馬ダイヤモンドペガサスですが2位の信濃グランセローズとの差は1

今週末の3連戦の結果によっては順位が変わってしまう可能性もある中、初戦は引き分け…
中地区首位攻防3連戦


先発:井口が6回まで好投し中継ぎの荻野、抑えの田代もナイスピッチングで得点を与えず!
中地区首位攻防3連戦

しかし打線が好機を逃し勝利を呼び込むことができず

連戦第2戦(7月31日土 高崎市城南球場17時~)は投打一丸となって戦ってくれるでしょう!

中地区首位攻防3連戦
⇧群馬DPホームページよりご視聴お願いします。そしてメッセージもどんどん寄せてくださいね!
宜しくお願い申しあげます。

中地区首位攻防3連戦
7月24日埼玉武蔵戦 ゲーム終了後#7工藤キャプテンを中心にミーティング







Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中地区首位攻防3連戦
    コメント(0)