最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2018年12月03日

2019年度新入団選手会見


12月2日(日)高崎ホワイトインにて新入団の会見が行われました。
12年目を迎える群馬DPですがついに2000年生まれの選手が入団!
即戦力を期待される選手や将来を見据えて選ばれた選手と様々ですが、早く群馬DPに慣れチームの一員として活躍してくれる日が楽しみです!


#16 青柳 正輝 投手(左)大東文化大学
群馬県前橋市出身 21歳
「球速はあまり速くないけどコントロールの良さを生かし最少失点でゲームをつくるピッチングを目指します」

#19 金子 知生(ともき)投手(中央)新田暁高校
群馬県みどり市出身 17歳
「球速を上げストレートを磨きたいと思います。1日も早くチームに溶け込み勝利に貢献したいです」

#12 小林 翔太 捕手(右)松本国際高校
神奈川県藤沢市出身 18歳
「色々な変化球に対応できるよう練習して早くゲームに出られること、そして盗塁を阻止することです」



#37 柴田 幸暉 捕手(左)前年在籍:滋賀ユナイテッド
滋賀県米原市出身 23歳
「群馬とは1度対戦しましたがボコボコにやられてしまいました…日本一になり力もすごいと思うチームの一員として打てる捕手を目指し、また肩と守備を見て欲しいと思います」

#7 宇佐美 律哉 内野手(中央)前年在籍:SUNホールディングス
山梨県南部町出身 22歳
「NPBを目指すことと走攻守を全力でやること。チームの主軸として日本一の連覇に貢献したいです」

#大堀 泰世 外野手(右)愛知工業大学
岐阜県各務原市[かがみはら]出身 22歳
「1日も早く試合に出ることやチームの中心選手になれるよう頑張ります。脚の速さや外野の間を抜くバッティングを見て欲しいです」







平野監督のコメント
『3月のキャンプインまでに各自体づくりをしっかりやって欲しい。1シーズン戦い抜ける体力をつけてもらいたい。来シーズンに向けての期待と聞かれても未知数は大です!既存の選手を押しのけて出てきてほしい』  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:50Comments(0)