群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 粘って欲しかった・・・

2015年09月13日

粘って欲しかった・・・

本日伊勢崎市野球場で行われた福島戦でFUTURE-East 後期優勝は福島ホープスに決まりました。
今年度からリーグに参戦し早くも優勝を決めた福島の選手関係者のみなさんおめでとうございます。

序盤から優位にゲームを進めた福島。途中、井野口10号ソロHRで追いつくも9回3番手で登板した町田が打たれそのままゲームセット。
前年度リーグ優勝を果たした群馬の意地が見たかった。

粘って欲しかった・・・
レフトの野手が低いフェンスを越えて取れるほど滞空時間が長かった井野口第10号ソロホームラン
粘って欲しかった・・・



粘って欲しかった・・・
ゲームセット後の岩村監督(左)と川尻監督

粘って欲しかった・・・


粘って欲しかった・・・
福島の胴上げを見て何を思う…

公式戦はあと3試合。一つでも多くの勝利と自分のより良い成績を残すために戦ってくれるでしょう!
ホーム最終戦は9月15日(火)前橋市民球場 18時~福井ME戦がありますので応援よろしくお願いいたします。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘って欲しかった・・・
    コメント(0)