群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #6 箱田 昌太選手

2015年05月27日

#6 箱田 昌太選手

内野手登録ながら外野も守りマウンドにも立つマルチな選手が登場です!

5月16日(土)のvs石川MS戦で6番手として初登板した箱田選手。



=急遽マウンドに向かう時の心情は?=

『あの時は登板するピッチャーが四死球に苦しんでいたので自分はストライクを先行させ四球を出さないように気を付けました。(結果併殺を取れて)ホッとしました!』

=これから “ピッチャー箱田” の出番も有り得るということですか?=

『肩が強いのでどうか…と勧められ練習を始めたところなのでピッチャー転向という訳ではないです。小学校・中学そして大学とちょっと投手経験もあるけれど、このリーグで投手として通用できるかどうか・・・』

=応援してくれる方々へアピールするところは?=

『力強いバッティングと思い切りの良いプレーです。そしてチームを助けるプレーができれば良いなと思っています。体が小さくても出来るという信念を持ってNPBを目指します!』



色々な可能性を秘めた箱田選手にこうご期待!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#6 箱田 昌太選手
    コメント(0)