群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2015年05月04日

#61 ソト投手

4月26日vs武蔵戦で初勝利を挙げたソト投手。



=初勝利の要因となったものは?=

『コンディションを整えて丁寧に投げられたこと。』
(追加点が取れなかったことに関しては?)
『集中して投げていれば良い結果がついてくると思っていた』

=BCリーグについての感想は?=

『みんな良い選手が集まっているしレベルが高いと思う。NPBへ行くには練習量をもっと増やして意識を持って取り組むこと。自分もまたNPB復活を目指してやっていきたい。』

=武蔵戦ではほぼ毎イニング三振を取っていたが、自身の投球スタイルは三振派?ゴロアウト派?=

『自分はあまり三振が取れるタイプではないと思う・・・あの日は結果的に多かったということかな。これからもトレーニングを積んでベストコンディションで臨めるようにしていきたい。』

=好きな食べ物は?=

『ラーメン、うどん!(即答)』
(高崎はパスタ店が多く美味しいですよ)
『パスタも食べたよ!美味しかった』

(群馬は昔、小麦がたくさんとれたこともあってうどんの食文化が長いのですよ)
『なるほど初めて知ったよ』

今月末から来月にかけて群馬では麦秋の美しい風景があちらこちらで見られるので楽しんでもらい、そして美味しいうどんを食べて太く長い投手人生を送って欲しいですね!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#61 ソト投手
    コメント(0)