2014年06月22日

6月22日(日)vs 信濃GS戦

今日のゲームは「東前橋整形外科スペシャルマッチ」&「前橋市民サンクスデー」ということで球場の外では体力測定が行われていました。


↑ できるだけ大きく2歩歩きその距離と身長を計算すると股関節の柔軟性が年齢相応か?以上か?否か?が解るそうです。


樫尾投手も握力測定中!
よ~く見てください。左手に計測器持ってるでしょ 綺麗なお姉さんを追っているわけではありませんよmark01

さて試合の方は・・・

2回表、井野口…レフト前ヒットで出塁し2盗するも後続の打者がホームに返せずにいましたが9番宇佐美…センター前ヒットで先制!


自らのバットで得点し波に乗って行けると思ったが・・・



今日も“足を魅せた”井野口選手


1番星もセンター前ヒットで2点目。
が、今日の今井投手はどう見てもボール球が多く肩で息を整える姿が何度も見られた。



4回表、初ヒットを許すとガクッと来たのか? 2連続四球をだし天を仰ぐ・・・



6回から登板した町田投手も打者一巡の猛攻を浴び5点を失う。
けれど7・8・9回は人が変わったように3者凡退に打ち取りました。

=立ち直ったきっかけは?=

『宇佐美が攻め方を変えただけ。それが良かったんだと思う』



群馬2-9信濃となった6回裏、井野口…ライトスタンドへ7号ソロホームラン



群馬3-9信濃 9回裏、伊藤…昨日に続き代打ホームラン(2号ソロ)
沈みかけた群馬の士気を上げた1発でした。
その後も星・西本・カラバイヨの連続ヒットで得点するも及ばず敗戦。




今日は多くのお客様が期待を持って応援に駆け付けていただいたことだと思います。
勝利する姿をお見せできなかったことは残念ですが、試合後いつも以上に長く完全シャットアウトのミーティングを遠目に見ていましたが選手の眼差しが引き締まっていました。


次戦は(振替試合)
開催日時  6月26日(木)高崎城南球場 13時~vs信濃GS
応援よろしくお願いします。







Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月22日(日)vs 信濃GS戦
    コメント(0)