群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人

2014年04月20日

打線好調

今日の試合もBigイニングをつくり勝利を収めることができました!

先制され追いつき、1歩リードするも再び逆転され・・・堤投手の出来を見ると「今日は厳しいなぁ」と。

けれど6回裏、四球で出塁したカラバイヨが失策の間に3塁まで進むと三田の犠飛で5点目を挙げ、茂原・廣神を塁上に置き9番:安田が2点タイムリー。この後も四球やタイムリーで打者一巡、計5点を挙げ再びゲームをひっくり返すことになりました。
7回表からは栗野投手が救援し初セーブ!

堤投手、今日は野手に感謝だね!


ラミレス第1号ソロホームランicon14打った瞬間に入ると思えた当たり!



序盤は福井MEの各打者につかまりピンチ続き・・・



7番三田…ゴルフのスウィングのような振りだったけどきっちり犠飛を決めた事でbigイニングにつながったようです。



9番安田、4打数2安打3打点で本日のヒーローとなりました!



8点9点目をたたき出した西本選手。



5回終了後ラミちゃん指揮のもとグラウンド整備!



待望の1発が出てさすがのラミレス選手もホッとした様子。



9回表2outまで無失策だったのに・・・



5回表:ファーストゴロを回転レシーブmark03の伊藤選手
「珍しい守備を見せたね」との声掛けに、この表情が答face09



お見送りの後素振りを続ける安田選手。


昨日今日と寒さが戻ってきた中での試合でしたが最後まで応援いただきありがとうございました。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打線好調
    コメント(0)