群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2014年04月15日

まず1勝

先日4月12日(土)に行われたvs新潟ABC戦(ビジター)で1勝を挙げた栗野投手

=まさかの先発で驚いたよ!=

『先発を告げられたのは10日の試合後。ビックリしたけど「よし!やってやろう」という気持ちも湧いてきました。今までは先発が多かったので不安はなかったけれどオープン戦での結果が・・・』

=投げてみてどうでしたか?=

『立ち上がりはボールが多かったけれど投げていくうちに良い感じで力が抜けてストレートが決まるようになりました』

=栗山・堤・町田投手と先発の柱に栗野投手も加われるかな?=

『(ちょっと笑ってから)そうなりたいし、また先発の機会を与えられたらしっかり自分のピッチングができるように準備していこうと思っています!』



入団会見の時と比べすっかり日焼けした栗野投手、これからも勝ち星を積み重ねてほしいですね。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まず1勝
    コメント(0)