群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › TSKキッズ広場(高崎市もてなし広場)

2012年10月08日

TSKキッズ広場(高崎市もてなし広場)

10月7日(日)、高崎市のもてなし広場でTSKキッズ広場が開催されました。ゴム動力自動車コンテストをはじめ、パトカーや消防車などの体験コーナーやアトラクションショー、飲食ブースがあり、家族客でとてもにぎわいました。
 ザスパ草津と群馬ダイヤモンドペガサスは、スポーツアトラクションとして参加しました。
 ペガサスのストラックアウトコーナーも人気で、萩島、高田、内山の3選手が子どもたちと交流しました。参加した子どもたち全員が、みごと9枚パーフェクトの成績で、球団からの記念品をプレゼントさせていただきました。
 会場では、球馬と雷馬が人気者になっていました。球馬と雷馬に「ゆるキャラ」グランプリを狙ってもらいましょう。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

TSKキッズ広場(高崎市もてなし広場)
球馬・雷馬が人気でした。

TSKキッズ広場(高崎市もてなし広場)
ペガサスのストラックアウト

TSKキッズ広場(高崎市もてなし広場)
ゴム動力自動車コンテスト


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TSKキッズ広場(高崎市もてなし広場)
    コメント(0)