最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2015年06月23日

移籍

チャベス(ヨヘルミン・チャベス)外野手がオリックス・バファローズ球団への移籍が決まりました。


「自分のゴールと決めていたNPBへ行くことができて嬉しい!短い間だったけれど群馬で野球できたことは良い思い出。今までの経験を活かしてこれからもベストを尽くしたい」


豪快なスウィングが見られなくなってしまうのは残念ですが新天地でも頑張ってくれることでしょう。


  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:26Comments(0)

2015年06月23日

土曜と日曜の試合

20日vs武蔵戦では散発4安打・・・

翌21日vs新潟戦では17安打・・・

もうちょっと平均的に打ってくれないかなぁ…と思ってしまう

とくに新潟戦は1回を終えたところで雨天中断(約1時間半)
再開後の群馬の打撃は凄かった!でも、どんなにリードしていても “いつか反撃される” という思いが拭い切れないほど新潟の打撃は素晴らしい(5回6回と2outから得点されてしまった)
振替を含め残り3試合、消化試合と捉えずゲームに臨んでもらいたい。


久しぶりに『襲雷舞踊団』のみなさんによるパフォーマンス






新潟の選手にも手伝っていただきながら再開に向けて準備



2度目のスタメンマスクだったけど緊張したとか…
「始まる前まで緊張していたけどロメロさんに1球1球丁寧に取っていこう!と言われて気持ちが落ち着きました(4打数3安打に関して)出来すぎです!!でも牽制を刺せなかった事が悔しいし課題です。」宇田川


「けがのため戦列を離れていましたが後期からは復帰しますの応援よろしくお願いします!」永井

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:48Comments(0)