最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年09月07日

試合終了

群馬5-2石川

なかなか得点できそうでできなかった内容でしたが、青山・武井選手のヒットで勝利を呼び込んだようなゲームでした!

たくさんご来場いただき勝てたことは選手たちにとってもより大きな喜びとなったようです。

この良い流れを離さず明日も頑張ってもらいましょう!

明日の予告先発は群馬:堤-石川:上條
18:00~ 前橋市民球場です。
なお、今シーズン最後の前橋市民サンクスデーです。65歳以上の方と中学生以下の方は無料、該当されない市民の方は半額にて観戦できますのでご来場ください。
  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:54Comments(0)

2013年09月07日

9月7日vs石川MS戦

本日は山田製作所スペシャルマッチです。

試合前のグラウンドでは五十嵐監督による「根性注入ノック」が行われています。




おや!?懐かしい顔が


元ペガサスの投手:小暮さん。
今は山田製作所勤務です(チョッとふっくらした感じが・・・)  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:43Comments(0)

2013年09月01日

BCリーグ通算本塁打1000号達成 三田選手





平成25年9月1日(日)茅野市運動公園野球場 
信濃-群馬戦で達成icon14

最近湿りがちなバットだった三田選手でしたが絶妙のタイミングで記念ホームランを打ちました!

これから残り少ない打席により一層注目が集まったのではmark03  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 17:42Comments(0)