最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年09月28日

シーズン終了



群馬ダイヤモンドペガサスのシーズンは本日をもって終わってしまった。



薄氷を踏む思いでプレーオフに進出し「精一杯戦ってくれ」と思いながら始まったゲーム。

選手たちの表情は普段に無い緊張した様子・・・
でも、小林投手のテンポ良い投球に野手の動きも良くなっていきました。

なかなか得点できず進んだ8回表。

この回先頭の三田…ショートゴロ。
⑦山本…センター前ヒット。
⑧武井…センターへ抜けるヒットで山本3塁へ
⑨土屋…4球目をスクイズ成功で先制点を挙げました。



土屋のスクイズで生還した山本選手



きっちり仕事をしてベンチへ戻る土屋選手



ヒットで出塁した山本を3塁へ進めるヒットを放った武井選手



応援していただいた皆さんへ深々と頭を下げる萩島選手





球場で応援いただいた方々、ネットで応援いただいた方々、本当にありがとうございました。  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:50Comments(0)

2013年09月28日

試合終了

群馬1-3新潟

試合が動いた8回が勝負どころでした。

長岡市悠久山球場まで応援に来ていただきありがとうございました。

そして勝機を逃さない新潟ABC各打者は素晴らしかった!
優勝おめでとうございます。

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 15:45Comments(0)

2013年09月28日

群馬0-0新潟

小林投手、寺田投手どちらも素晴らしいピッチングです!

ペガサスのの各打者、応えてやってくれぇ~~~~



2・3・4・5回は3人で打ち取っている小林投手  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 14:12Comments(0)

2013年09月28日

上信越地区チャンピオンシップ

長岡市悠久山野球場は良い天気です(暑い!)

シートノックが終わりグラウンド整備中です。

精一杯のプレーでゲームに臨んで欲しいです。

群馬からもたくさんの応援が駆けつけていますよ!





  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:25Comments(0)