最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年06月10日

やっと帰ってきました!

#13 堤 雅貴投手が1年振りにマウンドに立ちました。

昨シーズンの5月途中から戦線離脱し、怪我のために手術をしリハビリに励んできました。
9日vs新潟戦に先発し1イニングだけでしたが3者凡退に打ち取りホッとした様子。

=復帰の感想をインタビュー=

『やっと帰ってきたというのが率直な感想です。こんなに長く野球から離れたのは初めてのことだったので長かったなぁ・・・今日は立ち上がりが思っていた以上に良かった。3者(フライで)打ち取ることができたのは初めてかなmark03

=投げられない間にどんなトレーニングを積んでいましたか?=

『主に体が硬かったので柔軟性を養っていました。これまでとは違いコントロールが良くなり投球内容もレベルアップし、一回り大きくなった姿を見てほしいです。』



 まだ球数制限があるのでどんな場面で使われるのかはわからないけど、投げられなかった間の思いを込めて投げます!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:39Comments(0)