群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › イベント参加報告!!12/13

2009年12月15日

イベント参加報告!!12/13

13日の日曜日、監督、選手が2つのイベントに参加してきましたface02icon12

まず1つ目!!!

icon12群馬ダイヤモンドペガサス チャリティーサイン会icon12

参加者は、秦監督・井野口選手・堤選手・小暮選手の4名!! 時間は、PM1:00~PM1:45 とPM2:15~PM3:00の2回に分けて行われました(^v^)ノ

イベント参加報告!!12/13
場所は、㈱かたぎり エネスタ前橋南店で行われ約100人の方たちが来てくれました★


イベント参加報告!!12/13
サイン会には、たくさんの子供たちが来てくれました♪サインを求める人たちの列も出来てましたよ(*^_^*)

イベント参加報告!!12/13
監督も選手も、一生懸命サイン書いてます(^皿^)ノ

チャリティーサイン会が行われ、皆様のご協力により11,283円の募金が集まりましたface02ご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m集まったお金は、「MIKITO AED PROJECT」へ協賛します(^◇^)icon12


続きまして2つめのイベントぉ!!!
icon122009優勝報告会icon12


スポンサー様の「スマーク伊勢崎 3Fスポレッシュ前」で行われ、参加者は、監督・川野選手・越川選手・大木選手・井野口選手・堤選手、以上6名!! 監督と井野口選手、堤選手は、チャリティーサイン会終了後そのままスマーク伊勢崎に向かいましたicon17icon14

イベント参加報告!!12/13
14:30頃~オークションが行われ、イベントに参加した監督、選手のユニフォームと入札分すべて落札されました(●^o^●)

イベント参加報告!!12/13
また、井野口選手のバットもオークションにかけられ写真の方が落札されたようです♪井野口選手、その場でサインしてますねface02

イベント参加報告!!12/13
最後に、伊勢崎市市長へ監督よりAEDが寄贈されました★もしもの時にAEDがあると助かる命がたくさんありますからね(^^♪

以上、13日のイベント模様お送りいたしました★






Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加報告!!12/13
    コメント(0)