群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 後援会会報誌Vol.2

2009年12月07日

後援会会報誌Vol.2

皆様お疲れ様ですm(__)m

季節は冬となり、外はすっかり日が暮れるのが早くなりましたねface01皆様は風邪などひかれてませんか?!
ペガコは先週、微妙に熱が出ましたが回復しました!!!
新型インフルエンザも猛威をふるっているようなので、皆様も気をつけて下さいicon10手洗いうがいと、外出時にマスク…必須ですよね(^v^)ノ

さてさて、後援会会員様には大変遅くなって申し訳ございませんでしたicon10後援会会報誌Vol.2が出来上がり、業者様も明日、発送で準備を進めてくれております(^◇^)

Vol.2からペガコが会報誌の構成を致しまして、昨年同様の中身で6ページ作成致しましたface02デザイン、レイアウトは、未来社のIさんにお願いして作成してもらいました★☆★
後期レギュラーシーズンから独立リーグチャンピオンシップまでの特集となっております♪
是非、楽しみにお待ちください(●^o^●)

中身を公開しちゃいまぁす!!!!
届くまで見たくない方は、以下ご覧にならないでください(>_<)











まずは・・・・表紙icon12
後援会会報誌Vol.2


次は中身3連続!!!
後援会会報誌Vol.2
後援会会報誌Vol.2
後援会会報誌Vol.2


今週から来週の頭あたりに届く予定となっておりますので、是非楽しみに待っててください!!!

3号も張り切ってペガコと未来社のIさんで作成致します(^_-)-☆


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後援会会報誌Vol.2
    コメント(0)