群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人

2018年10月29日

シーズン報告会

10月21日(日)に群馬DPのスポンサー様であるスマーク伊勢崎店にて開催されました。長きに渡り群馬DPを支えてくださっている貴店に平成最後の独立リーグ日本一の報告ができたことを嬉しく思います。

シーズン報告会
代表者様からのご挨拶

シーズン報告会
平野監督

シーズン報告会
高橋コーチ

シーズン報告会
いただいた花束で挨拶のリレー

シーズン報告会
藤井キャプテン

シーズン報告会
選手一人ひとりからコメント

シーズン報告会


シーズン報告会
藤井キャプテンからのコメントで「何か言っても言うことを聞かない選手が多いので・・・」に対してお客様から『誰が一番言うことを聞かないのか?』との問いに答は…(この写真に写っている誰かです!)

シーズン報告会
最後にハイタッチでお見送り

シーズン報告会
平野監督も見送られ???

たくさんのお客様に囲まれ楽しいトークとゲームをしてすごしました。
お越しいただきありがとうございました!




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン報告会
    コメント(0)