群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人

2016年07月31日

南投手 6勝目

7月30日(土)に開催された『群馬マスコミ3社マッチ2016』上毛新聞社と群馬テレビ、エフエム群馬共催、vs福井ミラクルエレファンツ戦ではたくさんのお客様に来場いただき、いつも以上に球場が盛り上がりました!


南投手 6勝目
南投手を救う守備を見せた三遊間の高橋(右)森岡icon14


群馬先発:南投手もテンポ良く投げ4回裏には群馬打線が良いつながりを見せ2点先制。
しかし5回2outから連続四球を出しピンチに・・・

南投手 6勝目
カラバイヨに声をかけられ間を取ると…


南投手 6勝目
センターフライに打ち取り控えめにガッツポーズ!



南投手 6勝目
珍しく1試合に2個のデッドボールを受けた森岡選手…でも“勝利”という良薬を付け大丈夫でしょmark03

本日(7月31日土)も上毛新聞敷島球場にてvs信濃GS戦が行われます。
18:00~試合開始。夜空に映えるカクテル光線の元、熱い声援をお願いします!
群馬先発は伊藤投手 「前回登板より長いイニングが投げられるよう、そして失点を少なくするピッチングをしたいです」


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南投手 6勝目
    コメント(0)