群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2016年06月30日

後期開幕

6月25日(土)から後期が始まりました。
1週間前の“優勝”という良い波に乗ってスタートするかと思いましたが結果は群馬1-8新潟。

翌日のビジター戦も初回の1点を守りきった新潟に軍配…
悪い流れはここで断ち切って7月からは上昇気流に乗ってもらいましょう!


後期開幕戦は“高崎青年会議所スペシャルマッチ”とで始まりました。

後期開幕
群馬県警マスコット上州君とみやまちゃん、ぐんまちゃん、高崎青年会議所理事長・金井 裕様による始球式


後期開幕
群馬県警から薬物乱用啓発と群馬県選挙管理委員会から選挙啓発PR


後期開幕
みなさん是非1票を行使してください!


後期開幕
高崎青年会議所理事長・金井 裕様よりご挨拶


後期開幕
4打数4安打とひとり気を吐いた八木選手


後期開幕
完封負けを打破するタイムリーを放った新井選手


後期開幕
(ちょっと写りは悪いですが…)ショート守備についた箱田選手。サード後方に上がったフライを無難に捕球!
後期も勝っていくためにはこの人の活躍は不可欠!


後期開幕
怪我も癒えチームに勢いをもたらしてくれるでしょう森岡選手



後期も良い報告ができるよう全力で試合に臨み、自分の目標に向かって突き進めペガサス!




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後期開幕
    コメント(0)