群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › New face  #22 吉井 祐貴 捕手

2016年05月18日

New face  #22 吉井 祐貴 捕手

New face  #22 吉井 祐貴 捕手

今シーズンから捕手として入団した吉井選手。
なかなか先発での機会が無い中5月15日のゲームでは2回からマスクを被り好リードを見せてくれました!

『急にベンチから 「2回から行くぞ!」 と言われちょっと驚いたけど、せっかく自分に回ってきた機会を生かし “捕逸だけはしない” という気持ちを持って向かいました。普段ブルペンにいる時もゲームに出ている気持で受けていたので大きな気負いはなかったかな…巨人のバッターはストレートを狙っていたみたいだったし柿田も高目さえ気を付ければ打たれる気はしなかったので、変化球とストレートをうまく混ぜて打ち取れたと思う。それに相手4番のアブレイユ選手は昨シーズン在籍していた高知FDで一緒だったので打ち取れるポイントが解っていたので大当たりされずにすみました。』

=今後先発の座を得るには何が必要か?=

『まずは投手陣の信頼を得ること。それにバッティング・・・』

New face  #22 吉井 祐貴 捕手
肩の強さをアピールして打力を磨けばスタメンも間近か?


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New face  #22 吉井 祐貴 捕手
    コメント(0)