群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 前期ホーム最終戦

2015年06月29日

前期ホーム最終戦

6月28日(日)高崎市城南球場でvs福島ホープス戦が行われました。

試合前にPR!
7月5日(日)群馬県知事選挙があります。
前期ホーム最終戦





“めいすいくん”による始球式


前期ホーム最終戦
群馬有権者のみなさんぜひ投票してください!

  ☆☆☆試合の方は☆☆☆

前半はソト投手が安定しないながらもリードを保っていたが6回から登板したロメロ投手、8回4連打されると自らの悪送球も絡み4点を失い逆転…すぐさま群馬も同点に追いつきましたが再びリードすることなくゲームセット。

6回以降残塁が目立った群馬DP。この課題を後期にはぜひ克服してもらいたい!

前期ホーム最終戦
下位打者が安打して1番茂原が還すという得点パターンが見られるようになりました。

前期ホーム最終戦


前期ホーム最終戦
打撃好調の茂原選手、ショートやセカンドの守備もこなしチームの牽引者として後期もより完成度の高いプレーを見せてくれるでしょう!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前期ホーム最終戦
    コメント(0)