群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 週末ホーム3連戦

2014年08月18日

週末ホーム3連戦

8月15日(金)信濃GSを迎えて始まった試合でしたが5回表まで0-4.
それから5回裏カラバイヨ…タイムリーで1点返し6回裏井野口…第12号ソロホームラン
週末ホーム3連戦


7回裏には代打:伊藤…センター前ヒットで出塁、2番西本のヒットで3塁まで進むと代走:井上へ。
4番ラミレスがセンターへ犠牲フライ。位置的には微妙なところに上がりましたが自慢の足を生かした井上選手がホームイン!

週末ホーム3連戦
↑ 代打ヒットの伊藤選手
↓ 3塁代走の役割を果たす井上選手
週末ホーム3連戦

1点差まで詰め寄りましたが・・・敗戦


連戦2日目(16日土vs信濃GS戦)は久々先発の町田投手でしたが…

週末ホーム3連戦
降雨ノーゲームとなってしまいました。


3日目(17日vs新潟ABC戦)は
週末ホーム3連戦

ヒット数の割に得点が少ない…という試合が続いていますが22日(金)から始まるホーム3連戦では打線のつながりを見せてもらいましょう!

8月22日(金)vs福井ME戦 13時~高崎城南球場
8月23日(土)vs福井ME戦 13時~伊勢崎市野球場
8月24日(日)vs新潟ABC戦 13時~ 藤岡球場



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ホーム3連戦
    コメント(0)