群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 「虫が嫌い」 東風平投手

2013年07月01日

「虫が嫌い」 東風平投手

6月30日の試合で2勝目を挙げた#20 東風平投手。

「虫が嫌い」 東風平投手


『今日は自分が勝ち投手になって良いのかな・・・っていう感じです。今日の内容で勝ち投手になれたことに対して、あの場面で起用してくれた川尻コーチに感謝です!』
<傍にいた川尻コーチもうなずいていました!!!>

=前期を通して感じたことは?=

『個人個人が良いところが多くなってきたと思う。でも無駄なミスをなくし失点を抑えていきたい。』

=一通り対戦してみて苦手意識を持ったチームはありますか?=

『どこが嫌だということはない。でも新潟戦が緊張するかな・・・というのは「一人一人がしっかり自分の仕事をしているので気が抜けない」という印象は受ける。』

<話をしている時ブゥ~~ンと虫が飛んできて、思わずのけ反る東風平投手>

『どんなに小さくても虫は嫌い!!』
<↑この雰囲気から想像できない発言に笑ってしまいました(失礼!)>

後期はホームゲームで勝ち星をより多く取ってくれることを期待しましょう。


=4回で降板した堤投手=

「虫が嫌い」 東風平投手


『(1・2番を連続四球)立ち上がりは良くなかった。犠牲フライも打たれたくはなかったけど1点で済んだのはラッキー・・・かな。(4回で降板したことに)予定していた球数になってきていたので降板は「残念」とか「惜しい」という気持ちはないです。次回登板の時はもう少し多く投げる予定です。』

堤投手が勝ち投手になれる日をお楽しみに!




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「虫が嫌い」 東風平投手
    コメント(0)