群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 群馬DP 通年優勝決定!!

2010年09月28日

群馬DP 通年優勝決定!!

みなさまのご声援のおかげで上信越地区後期優勝が決定しました。

前期優勝を決定していたペガサスはこれで上信越地区通年優勝が決定しました。


秦監督
「2010年のシーズン前後期優勝できました。ありがとうございました
前期はカラバイヨ中心に打線の爆発で圧勝の優勝ができました。彼がNPBに行ってここに残された選手達は苦戦しましたが、主力メンバーのけがなどで苦戦しましたが、全選手の活躍により新潟ABCを追いかけることが出来、選手の底上げにもなりました。
そして昨年果たすことのできなかった独立リーグチャンピオンを目指して頑張ります。
これからも声援お願いします。」
※コメントより抜粋

キャプテン青木
「今日は遅くまで応援ありがとうございました。なかなか勝てない日々が続いて、今年のうちらの目標は独立リーグ日本一なので必ず優勝を目指します。これからも声援宜しくお願いします」

今後の試合予定は・・・
上信越地区チャンピオンシップ
第1戦:10月2日(土)16:00前橋市民球場
第2戦:10月3日(日)15:00伊勢崎球場
第3戦:10月4日(月)18:00上毛新聞敷島球場
※前後期通年優勝の群馬DPは1勝した時点で優勝が決定します

これからも熱い声援をおねがいします


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬DP 通年優勝決定!!
    コメント(0)