群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › イベント参加報告

2010年02月17日

イベント参加報告

更新が久々ですみませんicon10

2月に入ってからicon04が何回降ったでしょうか?!
昨晩も、事務所から帰ろうとしたらicon04が降っていましたicon12先週の土曜日の夜もicon04…やっぱりicon04が降るだけあって外は寒いですよねface07ペガコ、icon04は大好きなのですが寒さは嫌いです(笑)矛盾してますよねicon11

さてさて、いつも話がそれて申し訳ないですが(@_@;)

先週の日曜と昨日、選手はイベントに参加してきました♪

まず日曜日…
敷島公園河川緑地にて『第18回上州空っ風凧揚げ大会in前橋』に参加して、凧揚げをしてきましたface02icon12
参加選手は、志藤選手、小暮選手、市川選手、谷口マネージャーface01
子供たちと一緒に凧揚げを楽しんだ後、最後に大凧揚げに挑戦!!!
写真がないのが残念ですが、読売新聞の群馬版に谷口マネージャーが満面の笑みで大凧揚げをしている写真が映っております(^◇^)ノ

最後に、凧揚げに参加した子供たちと写真をパチリicon12
イベント参加報告


おまけとして…☆
現在、改修工事が行われている敷島球場の掲示ボードを裏面から!!!
イベント参加報告



続きまして・・・昨日から確定申告が始まりました☆
皆様は確定申告はお済ですか?!(笑)
昨日、前橋プラザ元気21で行われた確定申告に堤選手と丹羽選手がe-Taxを使って実際に確定申告を体験してきました(^u^)

2人も真剣です!!!
イベント参加報告


今は無くてはならない存在になったパソコン。
パソコンを使って確定申告が出来るようになると、なかなか時間が無い方でも簡単にパソコンから申告が出来るそうです☆わざわざ、税務署に行かなくても申告が出来るし、家でゆっくり申告が出来るから便利ですよねicon14

ちなみにe-TaxのURLです!!!
http://www.e-tax.nta.go.jp/
是非、ご覧になって見て下さい(●^o^●)

さてさて…2選手はというと・・・・(笑)
職員の方に教わりながら、一生懸命申告手続きをしています!!!!
野球をしている時と同じぐらい真剣です(笑)!!!
イベント参加報告


丹羽選手、分からない所は積極的に職員の方に質問していますね(^v^)
イベント参加報告


堤選手も一生懸命です(^-^)
イベント参加報告

イベント参加報告


順調に申告を終えた2選手、ご苦労様でしたm(__)m

他の選手も確定申告、ちゃんと済ませたかなぁ…



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加報告
    コメント(0)