群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 球団公式ベンダー設置のお知らせ

2010年02月02日

球団公式ベンダー設置のお知らせ

おはようございますicon01icon12

外はすっかり晴天で、道路の雪icon04も徐々に溶けてきましたねface02昨日の夜は、思ったよりも早く雪icon04が降り始め、ペガコが事務所から帰ろうと外に出た時は既に大雪が降っておりましたicon10カナリ積もることが予想されましたが、思ったより積もらなかったですね(笑)!!!
群馬の平地はあまり雪が降らないので、年に1回か2回の雪icon04ちょっとワクワクしてしまう自分がいました(*^_^*)


さてさて、昨日はicon12群馬ダイヤモンドペガサス公式ベンダーicon12設置式が選手寮にて行われました☆★☆

球団公式ベンダー設置のお知らせ

(向かって堀口社長、川村選手、秦監督、丹羽選手、青木キャプ)

1号機の設置ということで、ご契約いただいている方にはこれから徐々に設置に伺うそうです♪

ちなみにこんな感じの自販機ですface02icon12

球団公式ベンダー設置のお知らせ


横から撮影したものです(^◇^)ノ
球団公式ベンダー設置のお知らせ


最後にキム選手!!!谷口マネージャーオススメの「HIRO」を購入(笑)
球団公式ベンダー設置のお知らせ


担当の谷口マネージャーよりコメントface02

皆様方のご協力により自動販売機を設置して、売上げの一部をCO2削減などのエコ活動に役立たせて頂きたいと思います。

つきましては、群馬ダイヤモンドペガサス公式ベンダーの設置先を募集致しております。

有効な土地活用として、設置にご協力して頂ける方、設置に関しての
条件などの説明をお聞きになりたい方、球団事務所までご連絡頂けると幸いです(^_-)-☆
追って、谷口からご連絡致します☆

宜しくお願いしますm(__)m



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球団公式ベンダー設置のお知らせ
    コメント(0)