2010年01月28日

公式記録員&審判員

お疲れ様ですm(__)micon12
今日の天気は暖かいですね!!!
ホントに1月なの?っという天気ですねicon10
ペガコは冷え症なので、暖かいの大好きなんですが(笑)
寒かったり暖かかったりで、調節が難しいですよねface07
皆様も風邪をひかないよう気をつけて下さい(^◇^)ノ

さてさて、今日はBCリーグからのお知らせをブログに書いちゃいます!!

2010年度の公式記録員と審判員を募集することになったそうです(^u^)正直、群馬の公式記録員は今、人手が足りませんicon11
ペガコがシフト組をしてるのですが、なかなか平日のナイターや土日になると人手が足りなくなってしまいますicon15昨年は、記録員のKさんに頼りっぱなしで。。。。。
記録員はメインとサブに分かれておりまして、基本的に2人体制で試合に臨みます!!!しかし、人手不足の場合はKさんが1人で記録員を務めました…

ちなみに、スコアはこんな感じです↓↓



1人になってしまった場合は、基本的にペガコは全試合スコアとパソコンで試合経過を書いているのでペガコが補佐に回ります!!!!
が!!!!しかし…やはり2人体制でメインとサブがいる状態が一番ベストなので、是非、記録員を受けてみたい方はBCリーグにお問い合わせください☆募集資格は、記録員経験がある方でお願いしますm(__)m
ちなみに、気が強い方大歓迎です(笑)

詳細は、BCリーグ公式HPをご覧下さい♪

審判員も募集しておりまぁすface02icon12

宜しくお願いします!!!!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式記録員&審判員
    コメント(0)