2010年01月13日

1日通信司令官

先週の日曜日・・・・1月10日・・・・・・そう!!!!110番の日!!!
ペガサスの選手3名がicon12群馬県警本部の1日通信司令官icon12に委嘱されましたface02

参加選手は、青木選手icon12肥田選手icon12堤選手の3名です♪

どうですかぁ?!
青木選手の警察官姿(^v^)
ファンの方々には、たまらなくカッコ良いショットではないでしょうか(笑)!!ビシッとしていて決まってますね(●^o^●)
青木選手、これでまたファンか増えそうですねface05
肥田選手と堤選手も、立派に1日通信司令官を務めてくれました★


まず、青木選手が代表して1日通信司令官として挨拶を致しました。


その後、堤選手が一般人役で警察の通信部に電話をする実践をしています!!最近では、110番の使い方が間違った方向で使われてしまっているようなので堤選手、正しい使い方、電話のかけ方をキチンと実践できましたでしょうか?笑


他には、3選手全員で広報活動としてチラシ配りをしました!!!
写真は、肥田選手face02


青木選手、警官姿でインタビュー受けてます!!!
キチッとしていて警察官っぽいですねface02icon12
さすがペガサスのキャプテン!!!
しっかりしとりますicon23icon14

最後にぃ・・・・
1日通信司令官の任務を終えた3選手に、群馬県警本部より感謝状が贈られましたicon12


【おまけ】

青木選手、白バイに乗ってご満悦face02icon12


堤選手もご満悦face02
白バイ乗りこなしちゃってますね(^◇^)icon22icon14


肥田選手、キリッと決めてカッコ良く乗りこなしてますねぇface02icon12


明日は、もちつき大会の模様を掲載しまぁす(^-^)



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日通信司令官
    コメント(0)