群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人

2009年11月16日

学園祭&TSK

先程のブログに引き続き、11月8日(日)には県立女子大学の学園祭とゴム動力自動車コンテストに参加してきましたface05

まず、県立女子大学学園祭組は・・・・
学園祭&TSK

逮捕しちゃうぞ!!(笑)・・・ではなくicon10本物の婦人警官さんとパシャリッicon12鈴木康崇選手icon12丹羽選手icon12井野口選手icon12です☆★☆

3選手にはペガサスのPR活動も含めて、色々なイベントに参加されたようですよ(^◇^)ノ

学園祭&TSK

イベント開始前に、来季の後援会の申込用紙を配る井野口選手!!!

学園祭&TSK

学生メイドと記念撮影(*^_^*)みんな顔がニンマリしてますね(^皿^)

学園祭&TSK

続いてはぁ…3選手が一生懸命ぬりえ?をしていますよ(笑)face02

学園祭&TSK

そしてそして…子どもとゴムボール野球face01参加してくれた子供たちも楽しそうでした(●^o^●)

最後にぃ・・・・3選手がジュースの利き当てに参加しました!!!!
学園祭&TSK

井野口選手は目隠しと鼻をつまんでの参加(笑)
果たして合っていたのでしょうかface07

学園祭&TSK

続いては丹羽選手!!
ちゃんと利き当て出来たかな?!

学園祭&TSK

最後に鈴木康崇選手★
余裕が見えますねぇ(●^□^●)

学園祭&TSK

最後にサプライズゲスト!!!icon12
鈴木伸太朗選手と伸太朗Babyicon06と奥さんが遊びに来てくれました★伸太朗Babyちゃん可愛いですねぇ(>▽<)ノ

以上、学園祭レポートでした♪

続きまして、もう1会場では、ゴム動力自動車コンテストに藤沢選手icon12昨日に引き続き堤選手icon12と岡野選手icon12が参加してきました(^v^)

こちらの方も、PR活動を含め、ストラックアウトやキャッチボールなどでイベントを盛り上げてきました!!!

学園祭&TSK

女の子も楽しそうにストラックアウトに参加してました!!!

たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m

また、ペガサスでは今年9名の選手の退団が決定致しました。
退団選手も含め、今年は全選手がファン感謝デーに参加する予定です!!!詳細はHPの最新情報欄をご覧ください。
退団する選手に会えるのも、ファン感謝デーが最後となります。
是非、皆様ご来場いただき選手達と交流していただければと思います(^v^)たくさんのご来場、お待ちしてます。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園祭&TSK
    コメント(0)