群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › さつまいも堀&野球教室

2009年11月16日

さつまいも堀&野球教室

報告が遅くなりましてすみませんicon10

11月7日(土)に廣神選手・堤選手・岡野選手が農業支援のお手伝いと野球教室に参加してきましたface02その時の様子を報告致しまぁす!!!!

まず、11月7日(土)農業支援のお手伝いと野球教室のご報告です☆
11月7日(土)農業支援と野球教室に参加してきたのは、廣神選手icon12堤選手icon12岡野選手icon12の3名です♪高崎市内の小学生約50名と午前中はいも掘りのお手伝いをしてきました(^◇^)ノ

みんなでいも掘りを手伝う様子ですface01

さつまいも堀&野球教室

これは堤選手(^v^)小学生と一生懸命いも掘りしてます(^^♪

さつまいも堀&野球教室

まだまだ堤選手頑張ってます!!!

さつまいも堀&野球教室

ちょっとお疲れモードの堤選手です(笑)icon10

さつまいも堀&野球教室

子供たちも楽しそうにいも掘り頑張ってますface02icon12

さつまいも堀&野球教室

こんなにたくさぁん、いも掘りました!!!

さつまいも堀&野球教室

廣神選手、さつまいもが収穫出来て大満足です!!!(写真提供は谷口M)

廣神選手、堤選手、岡野選手お疲れ様でしたm(__)m
小学生の皆もいい経験ができたかな?!

さぁて、午後はいも掘りに参加した小学生約50人の子が参加しての野球教室を行いましたicon14
引き続き、野球教室をお手伝いした選手は廣神選手、堤選手、岡野選手☆
その中でも、ペガサスのファンの間でも大人気の岡野選手ことおかちゃん(^口^)ノ子供たちにも大人気だったようです!!!

さつまいも堀&野球教室

写真は、谷口マネージャーのブログからいただいちゃいました(^_-)-☆




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまいも堀&野球教室
    コメント(0)