2009年10月19日

ファンの方々へ

皆様からたくさんのご意見をいただき、コメントが遅れたことをお許しください。役員、職員共々真摯に受け止めて、球団運営に役立たせていただければと思います。また、藤岡市の関係者他の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

①開催球場につきましては、昨年の11月に県内各球場と関係諸団体の皆様と平成21年度の各球場使用の調整をさせていただき、24日は昼間、ご使用になられる中学体育連盟と藤岡市役所のご協力により、ナイター開催での試合を計画しておりました。
また25日は、昼間ご使用になられる県野球連盟と群馬県のご協力により、ナイター開催での試合を計画しておりました。

来年以降につきましても、施設管理者並びに関係諸団体の皆様と積極的な協議により、球場施設の確保をしてまいりたいと思います。

②シャトルバスにつきましては、24日にJR群馬藤岡駅~藤岡球場との間で運行を予定しております。詳細は、後日HPとメルマガにてお知らせさせていただきます。

③飲食につきましても、高崎矢中食堂様のご協力により温かい汁物他の準備を進めております。


皆様のご意見をもとに、改善できるところから随時改革してまいります。
一度、皆様のご意見を整理させていただく為に、過去の投稿履歴をいったん集約させていただきます。ご了承下さい。

今後とも、球団に対するご支援・ご声援の程宜しくお願い申し上げます。


球団役員・職員一同





Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ファンの方々へ
    コメント(0)