群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 82人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 2020シーズン終了

2020年10月14日

2020シーズン終了

2020シーズン終了
『今シーズンは皆さんの期待に応えられる結果とはなりませんでしたが、大勢の皆さんの前で野球ができたことは良かったです。このメンバーで戦えるのはもうないけどいい思い出になりました』(抜粋)ホーム最終ゲームの後の鹿沼キャプテンの言葉。

『今シーズンは新型コロナウィルスにより準備不足で昨シーズン以上の成績が残せなかったことは残念。監督にキャプテンを指名されメンバーをまとめることも大変だった。選手によってきつく言っても大丈夫な人やダメな人もいるので接し方に苦労した』とキャプテンとしての心中も聞かれました。

2020シーズン終了


2020シーズン終了
シーズン終了間際は連勝し“勝つ楽しさ”が自然と選手の表情に表れてた!



優勝してもしなくても毎シーズンの終わりに思うことは“今のメンバーで試合に臨めることはもう無いと思うと一抹の寂しさを感じる…”ということ。
来シーズンはどんな群馬DPがみられるのか? ご期待ください!!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 08:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020シーズン終了
    コメント(0)