群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 後期ようやく首位

2019年08月13日

後期ようやく首位

8月12日(月)vs栃木戦ビジターで群馬DPが勝ち首位浮上!
しかしこのゲームでの終盤は栃木GBに終始押されサヨナラ負けもよぎるほどの内容でした。
まだまだ予断許される訳もなく選手は1戦必勝の思いで戦ってくれるでしょう!

後期ようやく首位
#1笠井選手 『自分の良いところをどんどん出してアピールしていきたいですね』

怪我の為戦列を離れている鹿沼とポロの穴を十分に埋めている笠井選手。強肩と塁に出た時の盗塁にも注目!

後期ようやく首位



後期ようやく首位
クローザーとしての登板が多い田代投手。ピシッと締められないことも・・・


後期ようやく首位
『これからは打者転向しようかな・・・face04
(↑ 喝!打者に入る隙はないぞ。それより練習練習)


田代・笠井の二人が残り10試合のキーマンとなるか?一人ひとり出来ることを精一杯頑張れ~~~





Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後期ようやく首位
    コメント(0)