群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 2019 キャプテン #8 大橋 諒介

2019年05月03日

2019 キャプテン #8 大橋 諒介

2019 キャプテン #8 大橋 諒介
=キャプテンとしての抱負は?=
『キャプテンとして “何をする” という特別なものはないけど自分はどんな時も大きな声を出してチームを盛り上げていくという役割は前からもこれからも変わりなく続けていこうと思っています。各自考えてやるべきことをやっているので自分から特別言うことはないけれど、あまりにズレていたら言うし監督からも言われるので締めるところはしっかり言っていこうと考えています。カラバイヨが抜けチームとしてはダメージが大きいけれどその分一人一人が役割をきちんとこなしていけば得点につながるし、きちんと守って点に結びつかないように1球1球、1戦1戦を大切に戦っていきその結果が日本一連覇となるよう望みたいです。今シーズンはトレーナーがビジター戦に帯同できない為、相手チームから氷をもらいアイシングしたり登板後のケアを仲間同士や平野監督、高橋コーチにも手伝ってもらいながらやっています。状況としては去年より厳しいものがあるけど仲間同士のサポートは充実したものがあります。』

=個人としてのシーズンをどう戦うか?=
『出番があったりなかったりすることが増えモチベーションを維持することに不安はありますが、与えられた機会に結果を残し勝ちに絡んでいきたいです。今日のように(5/2)タイムリーの後自分の判断ミスでサードタッチアウトになるようなことをしていると敗戦につながることもあるので、瞬時に状況判断する力も備えなければいけないと思います。でも…自分が思ってた以上に脚が遅かったicon11前は速かったんだけどなぁ』

2019 キャプテン #8 大橋 諒介
ファースト守備につくこともある大橋選手!気負うことなく頑張れ~~~


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 キャプテン #8 大橋 諒介
    コメント(0)