群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › New face #16 青栁 正輝 投手

2019年04月20日

New face #16 青栁 正輝 投手

今シーズンから群馬DPに新加入した選手を順々に紹介していきます。

先ずは初先発完投&完封勝利を挙げた群馬出身の青栁投手。

New face #16 青栁 正輝 投手

=初勝利の感想=
『素直に嬉しかったです。前回栃木に負けていたのでチームとしてリベンジができて良かったです。完封できて最高のスタートができたと思います。』

=これからの抱負=
『チームの勝ち頭になります!なるべく失点を少なくして勝利を積み重ねたいです。』

=オフの過ごし方は?=
『基本は家でのんびり過ごします。自分の登板の間隔によってはジムでトレーニングしたり練習することもあります。』

=Messageをどうぞ=
『チームが勝てるよう毎回自分の力を発揮します。その結果が良ければNPBに行くチャンスも出てくると思うので日々練習をしてレベルアップしてチームの勝利に貢献するので応援よろしくお願いします!』

New face #16 青栁 正輝 投手
(↑この写真は初勝利時のものではありません)

今後の青栁投手の活躍が楽しみですね!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New face #16 青栁 正輝 投手
    コメント(0)