群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 井野口選手と桐生球場

2018年07月18日

井野口選手と桐生球場

今シーズンも桐生球場での開催がありました。群馬DPには桐生出身や市内の高校出身の選手がいますが、その中でも井野口選手は小中学生のころから慣れ親しんだ球場でもあり、そして今年もホームランを放つなど盛り上げてくれました。


「(HRが)フランキーのように場外とはいかなかったけれど…今年も打てて良かった!」

=ホームラン数ではカラバイヨを1本リードしている現在、今シーズンはタイトル狙いますか?=

「フランキーは固め打ちしてくるからそのうち抜かれちゃうと思うし意識はしてないな」


荻野投手(左)もここで練習を積んだひとり



次回は先発として投げて欲しいですね


今までもこれからも対戦するのは相手チームだけではなく暑さも強敵face10
集中力を切らさず頑張れ~~~












何か楽しいことでも???






Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井野口選手と桐生球場
    コメント(0)