群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2018年06月10日

初登板

6月9日(土)高崎城南球場にて栃木ゴールデンブレーブスを迎えての一戦が行われました。


このゲームは【NTT東日本スペシャルマッチ】として多くのお客様が来場されました。



先発の南投手も得点圏にランナーを背負う場面を幾度となく凌ぎ、味方にに1点をもらったが7回の鬼門を克服できず連打を浴びて降板…

南投手に代わって登板したのは6月7日に選手登録されたばかりの中野投手

#27中野 雄登(なかの ゆうと) 出身地:群馬県



しかし栃木:村田選手に犠飛を決められ同点


9回には同じ日に登録された田代投手

#22田代 大輝(たしろ たいき)出身地:神奈川県
(未だユニホームが間に合わず)



2者を打ち取った後に四球を与えたところで降板



結局ゲームは試合規定により引き分けとなりました。
ルーキーの二人にとって今日のゲームを今後に生かしてもらいたいですね!




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初登板
    コメント(0)