群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › BCLチャンピオンシップ 第4戦

2017年10月02日

BCLチャンピオンシップ 第4戦

BCLチャンピオンシップ 第4戦
【前払いできるくんPresents 2017ルートインBCL CHAMPIONSHIP SERIES】
第4戦は信濃GSが王手で迎えたゲームでしたが何とか群馬DPも一矢報い勝率タイに持ち込むことができました!

BCLチャンピオンシップ 第4戦
群馬先発トーレスは初回2outから3連打で1点を失い先行き不安な立ち上がりとなりました


BCLチャンピオンシップ 第4戦
一方信濃先発は樫尾投手。第2戦では抑えられてしまいました。



しかし打順とスタメンを入れ替えたことが功を奏したのか2回と6回以外は得点を積み重ね勝利

BCLチャンピオンシップ 第4戦

BCLチャンピオンシップ 第4戦



BCLチャンピオンシップ 第4戦
『5戦目は接戦ならうちが勝つと思うし打ち合いになるなら群馬有利かな?とにかく総力戦となるから力の限り戦いますよ~~』と語った山崎投手。


BCLチャンピオンシップ 第4戦
『初回と3回は先頭打者を出塁させてしまい得点につながったことが敗因。明日は最後なので自分の出番があるならば投げたいですね』と樫尾投手


群馬としては山崎投手が投げない展開に持ち込みたいところ。
最終戦も応援よろしくお願い申しあげます。

10月2日(月)18時~ 前橋市民球場
予告先発:ロン(信濃)  南(群馬)

樫尾投手と山崎投手のインタビューに際しご協力をいただいた信濃グランセローズ球団様、ありがとうございました。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BCLチャンピオンシップ 第4戦
    コメント(0)