2017年08月16日

ニューフェイス #9 臼井 一朗 外野手

既に「イチロー~~~」の掛け声で知られている臼井選手。昨年は練習生として今シーズンは晴れて契約選手となり活躍を期待されています!


『スタメンで出られるのが一番いいけど今は先を見据えたプレーや技術の向上を目指しててやっています。守備より打つ方が自分の持ち味を生かせると思うので、打って走って数少ないチャンスで結果を残すことで自分をアピールしたいです。』

=気分転換になることは何ですか?=

『ラーメンを食べ歩くこと!群馬は美味しい店がたくさんあってレベル高い。ナイターが終わった後みんなと食べに行ったり、休日はラーメン食べてから行動に移るっていうパターンが多いかなぁ』(ラーメン仲間は李・久保田・富田選手だとか)



『野球以外で得意なスポーツは卓球。中学や高校の体育の授業で卓球かフットサルのどちらかを選ぶということで続けていたので卓球には自信があります!(選手になれるほどではないけど)』

今シーズンは選手として「日本一を味わいたい」という目標に向かって頑張れ~~



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューフェイス #9 臼井 一朗 外野手
    コメント(0)