2017年08月10日

ニューフェイス #23 谷口 卓也 投手



今シーズンから群馬DPに加入した谷口投手
これまで“野球一筋” という訳ではなく他の選手とはちょっと違った経歴の持ち主。

『投手を始めたのは高校の頃から。やったことに対して結果が出ると面白くなりどんどん楽しくなってきた。野球を続けるにあたり“大学へ進学”とも思ったけど、でも何か違うかな・・・と言う気持ちもあり兵庫から東京へ出て新聞奨学金を得ながら予備校に通っていました。2:00に起きて朝刊配って昼勉強して夕刊配って22:00には寝てっていう生活をしてました!誰にも言わずトライアウトを受け2度目のトライアウトで合格。群馬に入団したということです。』

=群馬での生活をスタートするため高崎に来た時の印象は?=

『アパートを探すため高崎に来て、なんか達磨があるなぁ…とかそんな感じだったかな。生活してみて美味しい店も見つけました!丼ものが安くて大盛りで(笑) 今のところ思うような成果をを残していないけど入団したからには結果を残し最終目標に届くよう頑張ります』



紆余曲折しながら現在に至っている谷口投手。内に持っている志を前面に出して欲しいですね!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューフェイス #23 谷口 卓也 投手
    コメント(0)