2017年07月01日

ニューフェイス #8 大橋 諒介 内野手

今シーズンから群馬DPに入団した大橋選手。誰よりも大きな声でグラウンドにいる選手を鼓舞しています!



『群馬の選手は皆良い人ばかりで楽しく過ごしています。野球を始めたきっかけは近所に住む1つ年上の女の子が野球チームに入っていて誘われ嫌々行き始めました。ホントにつまらなくて辞めたかったけれど試合に出られるようになると面白くなり、そのまま中学・高校・大学と続け今に至っています。特に野球推薦で進学したわけではないのに今でも続けているのは、自分が野球をやっていることで両親が喜んでくれているのも理由の一つになっているのかな・・・』

=実家は神奈川県でお蕎麦屋さんを営んでいるという大橋選手。両親は群馬に観戦に来られますか?=

『店の定休日が月曜日なのでほとんど来られませんが1度、月曜に試合があり観に来てくれたことがありました。でも「自分がスタメンで出ることはないなぁ」と思っていたけど偶然その日に限って出ることになり嬉しかった!今は試合に出るよりベンチにいることの方が多くなってしまっているけど、自分にできることをしっかりやりレベルアップして試合に使ってもらえるように頑張ります!』


野球を辞めていたらフットサルの選手になっていたかも?!
ショート、サードのレギュラーポジションを巡ってチーム内に良い競争が生まれそうです!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューフェイス #8 大橋 諒介 内野手
    コメント(0)