2017年05月05日

ルーキー#17 荻野 恭大

5月6日(土)vs栃木戦に荻野恭大(やすひろ)投手が初先発します!



=初登板に向けての意気込みは?=

『登板前に怪我をしてはどうにもらなないのでしっかり準備し、また爪のケアも怠らず万全の調子で臨みたいと思っています。』

=今までは大量リードの中での登板でしたが先発となると気持ちの持ち方は変わりますか?=

『特に緊張するとかはないかな…?高校の時も先発していたので。オープン戦で大学生にヒット打たれたのは悔しかったけど、その経験があったからいろいろ考えることができた。栃木の各バッターも甘い球は簡単に打たれてしまうと思うのでキャッチャーとよく話し合ったり周りの人たちのアドバイスを良く聞きながら投げていきたいです。』

=スタンドの皆さんに見て欲しいところは?=

『バッター一人ひとりに向かっていく気持ちと自分の持ち味を生かしたピッチングを見てください。思い切り腕を振って投げます!』

地元群馬県立桐生西高校出身の荻野投手へ熱い応援よろしくお願いします。

5月6日(土)13:00~ 高崎城南球場 vs栃木ゴールデンブレーブス戦



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ルーキー#17 荻野 恭大
    コメント(0)