2016年09月25日

リーグチャンピオンシップ 第3戦

9月24日(土)上毛新聞敷島球場にて第3戦が行われ群馬DPが勝ちました!
石川MSとの対戦成績を2勝1敗としチャンピオンフラッグ奪還まであと1歩となりました。



『選手たちは “自分たちが何をしなければならないのか” と言うことを解っている。頼もしい選手たちに任せチャンピオンシップにふさわしいゲームを1戦1戦戦うだけ。』

=4戦目に南投手を起用した理由は?=

『本来の調子ならば早く起用したかもしれないけど、(レギュラーシーズン)ちょっと落ちてきたところもあったから休ませておいた。今シーズンずっと頑張ってきたから4戦目も期待してる。』


目覚めた速水選手!

8番DHとしてスタメン  1打席目は敵失により出塁。2打席目はライト線にタイムリー3Bヒット!


決して速くない足だけに「間に合うか???」と思われましたがセーフ
3打席目は犠飛成功。4打席目もシングルヒットとようやく目覚めた感のある速水選手でした。



9回は町田投手。長きに渡り在籍しチーム状況の良い時も悪い時も知っているだけに手腕を振ってくれるでしょう!



7回100球近くになりデッドボールとヒットを浴び無死1・2塁のピンチ

『監督からは慌てず投げるよう言われ少し落ち着けた。あまり良くない調子だったけど無失点に抑えられたのは良かった。2回、レフトフェンス際のファウルフライを井野口選手が取ってくれたので乗って行けた!』伊藤:談

本日9月25日(日)18:30~上毛新聞敷島球場にて第4戦が行われます。
群馬先発:南、石川MS:西村投手。
是非是非球場にお越しいただき応援をよろしくお願い申しあげます!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 10:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーグチャンピオンシップ 第3戦
    コメント(0)